ご購入前に必ずお読みください
■ご注文・発送について■
・配送範囲:日本国内のみ
・配送会社:佐川急便
・配送料金:各商品ページからご覧ください。
・配送時期:ご注文確定後順次発送
※天候などによる交通状況や、運送上の混雑時期には商品のご到着が遅れる場合がござ
います。
※新作発売時など注文を多くいただく際はお日にちをいただく可能性がございます。
※営業日は【平日10:00〜18:00】です。土日祝は配送をいたしておりません。
・お届け日時の指定:ご注文の際に日時指定欄より選択可能です。
※弊社倉庫規定により19:00〜21:00はお受けできません。
※最終をご希望の方は必ず18:00〜21:00をご選択ください。
※ご注文の際に備考欄にご記入いただいても対応致しかねます。
・発送完了のお知らせ:当日もしくは翌日にメールにてお送りしております。
■お支払いについて■
お支払い方法:下記の2つの中からお選びください。
① クレジットカード決済
② キャリア決済
①クレジットカード決済
ご利用いただけるカードブランドは下記になります。
・VISA・Master Card
※購入時の分割払いには対応しておりません。
購入後の分割払い変更可否につきましては、ご利用のカード会社へご確認ください。
※一部発行元やデビット・プリペイドの場合にご利用いただけないことがございます。
※ご注文時にエラーとなる場合には、その他のクレジットカードや決済方法をお試しください。
※海外で作成したクレジットカードには対応しておりません。
②キャリア決済
ご注文いただいた商品代金を携帯電話等の利用料金とまとめてお支払いいただけます。
お買い物時にキャリア決済をご選択いただきますと、購入者情報ご入力後、各キャリア側のお手続き画面に遷移します。
※キャリア側のお手続きが完了しないと、注文完了にはなりませんのでご注意ください。
※各キャリアによってご利用方法は異なります。詳しくはご利用のキャリア会社にお問い合わせください。
■キャンセル・交換・返品について■
商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。
「個数を間違えた」「サイズを間違えた」「サイズが合わなかった」等のご要望はお受けできません。
注文を確定させる前に、商品名・カラー・サイズ・個数 を今一度お客様ご自身でお確かめの上、ご購入を確定してください。
※ご購入後にCONTACTページより変更のご連絡をいただきましても対応できません。
[クーリングオフに関しまして]
インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売になり、クーリングオフ制度は適用されません。何卒ご了承くださいませ。
[商品の受取拒否に関しまして]
当店ではご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
商品が配送されたにもかかわらず、お客様の都合で受け取られない事や、一度お受け取りになったにも関わらず返送をされる事例がございます。
その場合、お客様の都合によるキャンセルのため
【配送料(返送のための配送料も含みます)】【梱包資材代】【出庫手数料】その他当店が被った損害及び費用についてはお客様のご負担とし、当店から請求させていただきます。
また、クレジット決済・キャリア決済の場合の返金の際には、上記損害及び費用を控除させていただきます。
いずれの場合も、返金のための振り込み手数料はお客様の負担とさせていただきます。
※受取拒否、ご自身のご都合による返送を行ったお客様からの新たな注文についてはお受け出来ない場合がございます。
■不良品について■
商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、お届けした商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。
その場合、商品到着後3日以内(商品到着日を含む)にCONTACTまで必ずご連絡をください。
その後、弊社へ着払いで商品をご返送お願いいたします。弊社受け取り後に良品をご指定のご住所へ発送いたします。
また、商品が在庫切れにより交換が不可能な場合は返金もしくは修理対応とさせていただきます。
不良品等の場合であっても、返金・代金減額は致しかねますので、ご了承ください。
また返送される際は、破損しているパーツ含めすべてをご返送ください。
[以下の場合の交換は承っておりません]
・商品到着後3日以内にご連絡をいただけなかった場合
・お客様の責任により、商品が汚損・破損している場合
・商品を一度でもご使用になられた場合
・タバコや香水、洗剤等の匂いが移っている場合
・ペットの毛が付着している場合
・お客様にて修理をされた場合
・不良品をご返送いただけない場合
・その他 上記に準じて当店が交換をお受けできないと判断した場合
■よくあるご質問 ■
「商品が届きません」
商品は各配送業者の追跡サービスから追跡が可能です。
お荷物番号は、商品発送時に送られる自動メールに記載しておりますのでご確認ください。
発送から2〜5日経っても届かない場合、又はお荷物番号が見つからない場合は大変お手数ですがCONTACTよりお問い合わせください。
「商品を再送してほしい」
CONTACTよりその旨ご連絡ください。
配送業者は佐川急便で着払い扱いとなります。
保管期間切れで弊社に荷物が返送されるケースがございます。
ご住所の記載違いやお部屋番号抜けも返送理由になりますのでご注意ください。
なお、後払い決済をご選択されている場合は再送を承れませんのでご注文をキャンセルさせていただきます。お手数ですが改めてご注文をお願いいたします。
※その場合、在庫の確保は出来兼ねます。
「2回に分けて注文しているのですが、同梱して一緒に送ってほしい」
同梱サービスは承っておりませんので、ご注文確定前にご注文内容をご確認ください。
※送料、振込手数料は各ご注文ID毎にかかりますのでご留意ください。
「支払い方法を変更したいです」
ご注文確定後に注文内容や決済方法の変更はできません。
ご注文確定前に必ずご確認ください。
「決済後に確認のメールが届きません」
ご注文後には自動メールをお送りしています。
自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.inです。
迷惑メールフォルダ等もご確認ください。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
なお、自動送信メールは再送することができません。
メールが届かず、購入が完了しているかどうかご不明な方はCONTACTへお問い合わせください。ただし18:00以降の夜間は対応しておりませんのでご了承ください。
「注文した商品のうち1点だけキャンセルしたいです」
商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。
ご注文確定前にご確認の上ご注文ください。
「使用している際に破損しました。修理できますか?」
まずはCONTACTより状況をご連絡ください。
状況を確認後、個別にメールにてご連絡させていただきます。
またご返送の際の送料をご負担いただきますことをご了承ください。
お修理代が発生する場合は、弊社に商品をご返送いただくタイミングでお振込をお願いします。
ご返送の際に紙の紙袋でお送りいただきますと、配送中にご指定の修理箇所以外に破損している場合がございます。
必ず緩衝材で包み箱に入れてお送りください。
・海外修理の場合
修理期間に約1~1.5ヶ月ほどお日にちを頂戴しております。
[以下の場合の修理は承っておりません]
・発売から1年以上が経っている商品
■ショップからのお願い■
①お問い合わせについて
ご質問・お問い合わせは全てCONTACTよりお願い申し上げます。
インスタグラムのDMやツイートでのお問い合わせは対応しておりません。
※DMやツイートはお名前や状況の把握が困難であること、
タイミングによっては見逃しもございますので対応をしておりません。
必ずCONTACTよりお問い合わせください。
②お問い合わせの返信について
CONTACTよりお問い合わせをいただきましたら、1~2営業日以内に返信させていただきます。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合迷惑メールフィルタ機能により、弊社から送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
vhf.jpをドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
お問い合わせをしたのに返信がない場合は、お手数ですが上記ドメインを受信可にしていただき再度お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
③マンション名について
マンションにお住まいの方は、お届け先ご住所に必ず「マンション名」のご記入をお願いいたします。
マンション名が不明の場合、お荷物は配送業者での保管となり、お届けに日数がかかってしまう場合や返送となってしまいますのでご留意ください。
■ご購入の前に必ずお読みください■
・ハンドメイド製品のため、色やサイズなどが1点1点若干異なる場合があります。
・素材の特性上、摩擦等により毛並みが逆立ちやすく風合いが変化することがあります。
・光により色褪せや生地が痛むことがありますので直射日光やライトに長時間当たる場所でのご使用は避けてください。
・高温多湿や、乾燥した環境で使用した場合、接着剤が剥がれる場合がありますのでご注意下さい。
・火のそばでのご使用はおやめください。
・水、汗等で濡れた際に色落ち、色移りする場合があります。濡れたものを収納しないでください。
・濡れてしまった場合は陰干しして十分に乾かしてください。また、濡れたまま放置しないでください。
・洗濯はできません。
・洗剤、溶剤のご使用は避けてください。(特にシンナー、ベンジン、アルコール、漂白剤入り洗剤等)
・アクセサリー類を収納する際は、水や汗、液体が付着した状態で収納しないでください。
・アクセサリーによっては稀に変色を引き起こす場合があります。その際は本品のご使用をおやめくだい。
・変形、破損の原因となりますで過度の荷重や衝撃を与えないでください。
・本来の用途以外のご使用は避けてください。
・思わぬ事故の恐れがありますので、小さなお子様の手が届かないところでご使用、保管してください。
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上記をご理解頂いた上ご購入をお願いいたします。
何かご不明な点、ご質問がございましたらご購入前にCONTACTへご連絡ください。
*土日祝、平日夜間は返信をしておりません。
FAQ
Q.住所変更をしたい
A.お荷物発送前でしたら住所変更が可能ですのでコンタクトよりご希望住所をご明記の上ご連絡ください。 ただしお荷物発送前であってもお荷物に伝票番号が付与された後は、発送前の修正ができかねます。
その場合は翌日弊社から佐川急便へ住所変更依頼をいたします。
※午前着の場合は入れ違いで届いてしまうことがあり確実ではございません。
※お急ぎの場合はお客様から佐川急便へご連絡お願いします。
※別管轄地域へ転送の場合、追加で料金(着払い)がかかります。料金は距離により異なりますので佐川急便へお問い合わせください。
Q.ギフト包装は可能ですか?
A.現在特別なギフト包装をご用意しておりません。
備考欄にご記入いただきましても対応いたしかねますので、予めご了承ください。
*通販でご購入いただいた場合の梱包資材は以下の通りです。
商品(紙箱入り/アテンションシール付き)
↓
透明のビニール袋で梱包(価格シール付き)
↓
箱に入れて発送
Q.注文をキャンセルしたい
A.商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。
ご注文確定前にご確認の上ご注文ください。
Q.修理は受け付けていますか?
A.まずはCONTACTより状況をご連絡ください。
状況を確認後、個別にメールにてご連絡させていただきます。
到着から3日以内の不良につきましては新品交換をいたします。
※在庫がない場合は返金対応をさせていただきます。
到着から3日以上経過している商品の不良につきましてはお修理を承っております。
またご返送の際の送料をご負担いただきますことをご了承ください。
ご返送の際に紙袋でお送りいただきますと、配送中にご指定の修理箇所以外に破損している場合がございます。必ず緩衝材で包み箱に入れてお送りください。
【以下の場合は修理を承っておりません】
・発売から1年以上が経っている商品
Q.お問い合わせの返信がない
A.CONTACTよりお問い合わせをいただきましたら、必ず1~2営業日以内に返信させていただきます。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合迷惑メールフィルタ機能により、弊社から送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
vhf.jpをドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
お問い合わせをしたのに返信がない場合は、お手数ですが上記ドメインを受信可にしていただき再度お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。